INFORMATION
アフターフォロー|INCOON(インクーン)のソファカバーご購入や部材・中材交換
INCOON®は、素材にこだわったソファを提供しています。
お客様のお住まいの地域や、張り地のランクによって前後いたします。お見積もりの際に「送料」と「作業料」を合わせてお知らせさせていただきます。詳細はお問い合わせください。また、交換・廃棄はお客様ご自身でのご対応をお願いしております。
損傷個所の確認のため、スマホ等でお写真を撮影していただき、メールにてお送りいただく場合がございます。
INCOON®のソファはすべてカバーリングですので、交換が可能です。
ウレタンやフェザーを交換することで、座り心地や弾力を再生させ、ご愛用のソファの寿命を延ばします。
ソファ・ベッドは、自治体に粗大ごみとして出すことができます。処分方法や費用、回収の流れは各自治体によって異なるので、ホームページなどで事前確認してください。
下記フォームよりお問合せください。
保証期間
※注意事項※
保証対象
アフターフォロー
永くご愛用いただいたソファも、カバーや中材、脚等の部材を替えることで、末永くお使いいただけます。
ソファのこだわり「ABOUT INCOON®」はこちら
費用
修理(有料)
詳細はお問い合わせください。
ソファカバーの交換(有料)
納期:ご注文から約90日程度でお届けいたします。
料金
部材や中材の交換(有料)
納期:ご注文から90日程度でお届けいたします。
廃棄方法
自治体に問い合わせまたはホームページを確認し、ソファベッドの回収日時を予約。
市役所等で大きさや重さに応じた『粗大ごみ処理券』を購入し、ソファ・ベッドに貼る。
予約日時に指定の収集場所へソファ・ベッドを持っていく。
お問い合わせフォーム
※他社商品の修理はお断りしておりますので、ご了承ください。
・住所
・電話
・メールアドレス
・品番
・ソファ名
・ソファの張地
・お問い合わせ内容
修理 / カバー替え / 部材・中材交換 / 保証対象の取り換え・修理
・お問い合わせ詳細
※交換・修理したい部分について詳細をご記載ください。カバー替えの場合はご希望の布地をご記載ください。
・購入日
・購入店
保証サービス ※詳細は、保証書をご確認ください。
INCOON®では、商品のお届け日から3年間の保証をお付けしております。
また、運搬でダメージを受けた製品は、お届け後5日以内にお申し出があった場合に交換対応させていただきますのでご連絡ください。
保証期間満了後や保証対象外の有償修理などにつきましても対応させていただきますので、当社または販売店にお問い合わせください。
保証書の提示が必要となります。納品書及び領収書(領収書がない場合はレシート)と合わせて大切に保管してください。
保証期間内でも保証書・納品書及び領収書・レシートを紛失されますと保証の対象外となりますのでご注意ください。
損傷個所の確認のため、スマホ等でお写真を撮影していただき、メールにてお送りいただく場合がございます。
交換商品が在庫切れの場合、入荷後の交換となります。
運賃・輸送料等の諸経費をお客様にご負担いただく場合がございます。
当社取扱製品(特注品・展示品・セール品を除く)
保証期間内に取扱説明書に記載された使用状態で故障や不具合が生じた場合は無償で修理、もしくは当社の判断により返品・交換に応じます。