よくある質問
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よくある質問
ご注文に関するご質問
- Qご利用環境について
-
AShopifyを快適に利用するための推奨環境は、最新のウェブブラウザを使用ください。
特に、Google Chromeの最新バージョンを使うことが推奨されています。
その他、Mozilla Firefox、Apple Safari(MacOSおよびiOS)、Microsoft Edge、Operaなどの主要ブラウザの最新2バージョンがサポートされています。
- Qご注文の確認メールが届かない
-
Aご注文後に配信される「ご注文ありがとうございます」のメールが届かない場合につきましては、メールエラーもしくは迷惑メール等の設定で当社のメールが拒否されている可能性がございます。
フリーメール、携帯メールをご利用の方
Yahooメール等、一部のフリーメールをご利用の場合や携帯メールをご利用の場合に、当社からの連絡メールが拒否されてしまい届かないケースがございます。または、稀に迷惑メールフォルダへ受信している場合もございます。
当社からのメール「info@incoon.jp」のドメイン解除をお願いいたします。
※実行してもメールが受信できない場合は、恐れ入りますが、ご利用の携帯電話会社までお問い合わせください。
当社指定休業日を除き、3営業日以上連絡がない場合は、ご注文時に何らかのエラーが起こっている場合がございます。
お手数ではございますが、「お名前」「お電話番号」「ご注文の際の受注番号(注文番号)」を添えて、【お問い合わせフォーム】よりお問い合わせください。
- Qお届け先を注文者とは異なる住所にすることはできますか?
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Aご注文時の、請求先住所で「違う請求先住所を使う」を選択して請求先住所をご入力ください。
【画面イメージ】
- Q領収書を発行して欲しい
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A 領収証の発行をご希望のお客様は、領収書発行をご希望の旨と下記情報を記載のうえ【お問い合わせフォーム】よりご連絡いただきますようお願いいたします。
・注文番号(例:#〇〇〇〇)
・お宛名 (例:株式会社 〇〇〇〇)
・但し書き (例:〇〇代として)
商品発送後、電子版領収書をご依頼主様へメールにてお送りいたします。
- Q届け先を間違えて入力してしまった
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Aお問い合わせフォームよりご連絡ください。
【お問い合わせフォーム】
- Q重複注文してしまった
-
Aお問い合Fわせフォームよりご連絡ください。
お客様からご注文いただいた際に、重複するご注文や、その他不明な点があった場合、当社から確認のご連絡させていただく場合もございます。
【お問い合わせフォーム】
- Q届日がずっと先ですけど注文して良いですか?
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A約3ヶ月先のお届けまで承っております。
ショッピングカートよりご希望の日付をお選びください。
万が一お届け日変更の場合は、変更前のお届け日もしくは、変更後のお届け日のいずれか近い方の20日前までに、お問い合わせフォームよりお知らせ下さい。
お支払いに関するご質問
- Q支払方法を教えて下さい。
-
Aお支払方法は「クレジットカード」・「銀行振込」・「コンビニ支払い」をご利用いただけます。
・すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
・分割回数は、カード会社によって異なる場合がございます。
・クレジットカード利用控はお送りしておりません。カード会社から送付されるご利用明細をご確認ください。
- Q決済方法を変えられますか?
-
Aカード決済された場合は変更出来ません。
銀行振込、コンビニ決済からの変更は【お問い合わせフォーム】より、ご依頼下さい。
お問合せのタイミングにより変更できない場合がございますので、予めご了承ください。
- Q銀行振込が遅れてしまった
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A速やかにご一報をお願いいたします。
お客様とご連絡が取れない場合は、ご注文キャンセルとさせて頂く場合がございますので、ご了承下さい。
- Qご注文後のキャンセルについて
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Aご注文後のキャンセルはお受け出来ません。
サイズ間違いや搬入不可でのキャンセルも承っておりませんので、予めご確認の上ご購入いただきます様お願い申し上げます。
【搬入経路の確認】
※「特定商取引法」により、クーリングオフはできません。
- Q初期不良による返品・交換(頼んだ商品と違う商品が届いた)
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A商品の品質には万全を期しておりますが、万が一、お届け時に商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる商品がお手元に届いた場合等、在庫確認後、至急新しい商品とお取り替えさせていただきます。(ご返品の送料は当社が負担させていただきます)
また、部品の不足の場合も、ただちに部品の出荷手配をさせていただきます。
商品の交換・返品は、お届け後5日以内にお問合せフォームよりご連絡ください。
詳細は、【返品・交換・キャンセルについて】をご確認ください。
- Q配達員が商品を傷つけた
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A商品に不良(破損・汚損)があった場合には、状況を商品のお届けより5日以内に、お問合せフォームより下記内容を明記の上、ご連絡下さい。
お客様からご連絡頂き次第、早急にご対応させていただきます。
【お客様のお名前】
【不具合のあった商品名】
【不具合部分の詳細内容】※できるだけ詳しくご説明下さい。
【不具合部分の画像】
※不良の原因が配送中の事故に起因する場合、配送会社の担当よりお客様へ直接ご連絡させて頂く場合がございます。
あらかじめご了承下さいますようお願い致します。
- Q使っていたら破損してしまったのですが
- Aお買上いただきました製品は、保証期間3年以内に、取扱説明書に従った使用状態で故障、または製品上の欠陥により不具合が生じた場合は、無償で対応させていただきます。
送料・ご配送地域に関するご質問
- Q送料について
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A別途配送料を頂いております。配送先、配送商品によって異なります。
送料は、配送先・商品によって金額が異なりますのでご注意下さい。地域によっては、後日弊社より、送料と最短お届け日をお知らせ致します。
【送料について】
- Q配送地域を教えて下さい。
-
A離島を除く日本全国ご配送致します。

ブルー:通常配送エリア
薄いブルー:配送日確認エリア
お届け時期・方法に関するご質問
- Q納期について
- Aお支払い確認後16日〜30日、お届けのエリアや在庫状況により変動がございます。詳細なお届け日は、ご注文後にメールでご案内いたします。
- Q時間は指定出来ますか?
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Aご購入時に送料が出るエリアは、1便(9時~14時)と2便(12時~18時)の時間帯指定をお選び出来ます。
送料を後日ご連絡するエリアにつきましては、時間指定できない場合がございますので、ご了承下さい。
- Q一斉入居期間中にソファを届けてもらう事は可能ですか?
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A一斉入居期間中の配送依頼はご遠慮下さい。
一斉入居期間は、取扱業者のみの受付となっている場合が多く、一般の配送は受付ていない可能性がございます。
ご入居後か、お引越し前のお住まいでお受け取りをお勧めしております。
- Q階段しかないマンションですが届けてくれるの?
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A可能です。
・~2階 追加料金なし
・3~5階 追加料金あり(1商品につき 3階:1,100円、4階:2,640円、5階:4,290円)
※税込価格
※階段のない建物への配送は5階までとさせていただきます。
- Qどういう状態で送られてきますか?
- Aお客様の大切な商品を傷つけないよう、商品をビニールで包み、段ボールに梱包して出荷させて頂いております。
- Q土日祝日の配送はして貰えますか?
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A土日祝日もご配送承っております。
ご配送エリアによって曜日指定が行えない地域がございますので、
その場合は、弊社より日程のご連絡をさせていただきます。
- Q組立・設置について
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A通常作業員数は2名にて、開梱設置、残材引取迄サポートしております。
組立が必要な商品については、組立迄サポートしております。
- Qソファ設置のついでに家具移動もお願い出来ますか?
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A承っておりません。
ご購入いただいた家具以外の移動はお客様にてお願いしております。
- Q届前に事前連絡ありますか?
- Aご配達日の前日夕方、もしくは当日に、配送員よりお電話にてお届けのお時間をご連絡いたします。
ソファ選びに関するご質問
- Qソファに座ってみたいのですが
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Aトップページのインフォメーションにある取扱店舗情報より、お目当ての商品をお選びください。
お手数をお掛け致しますが、お近くの店舗へご確認頂きますようお願い致します。
- Qソファの構造について
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A商品毎に簡単な構造図をご用意しております。
各商品詳細ページにてご確認いただけます。
【商品一覧】
- Qカバーリングのソファはマジックテープですか?
- A一部商品を除き、ソファ本体はマジックテープ、背・座クッションはファスナーを使用しております。
- Q部屋を広く見せたいのですが
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A圧迫感が少ない、ロータイプのソファをお勧めします。
ハイバックタイプのソファであれば、ソファの背を壁につけて置くことでお部屋を広く感じさせることができます。
- Q羽毛クッションとウレタンクッションの違いは?
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A羽毛クッションは、身体を預けるとゆっくり空気が抜け包み込んでくれます。
ウレタンクッションは、身体をしっかりと支えてくれます。
- Q人気のあるソファを教えて下さい
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Aマチルダが一番人気です。
脚の着脱が可能なため、お部屋に合わせて高さの調節ができるほか、ピースが豊富なため、様々なお部屋に合わせることができます。
【マチルダ】
- Q後々ソファの張替出来るか?
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Aソファは、カバーリング仕様のため、替えカバーをご購入頂けます。
背・座クッション部の中材のみご購入も可能です。
アフターフォローの詳細はこちら
※廃番商品につきましては、お問い合わせフォームよりご確認のご連絡をお願いいたします。
- Q座面が低いソファと高いソファは座り心地が違う?
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A座り心地の差はあまりありませんが、座る姿勢が変わります。
座面が低いソファは、リラックスしたスタイルでラフにお使いいただくのに向いています。
座面が高いソファは、背筋を伸ばした姿勢が保ちやすいので、リモートワークなどにも向いています。
- Qカウチソファセットのカウチだけ売ってくれますか?
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A単体で表示されている商品は、カウチ単体でご購入いただけます。
【カウチ一覧】
- Q床を傷付けない様に足の裏に保護シートを貼ってもいい?
- Aはい、商品設置時には、サービスとして配送業者がフェルトをお貼りしております。
- Q布地ランクが低いと粗悪な布地ですか?
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A採用している布地は全てJIS規格の試験をクリアしております。
品質はランクによって変わりはございませんので、安心してご使用ください。
【布地紹介】
- Q布地サンプルをもう一度請求したい
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A布地サンプル請求より、再度ご依頼いただけます。
【サンプル請求】
- Qもう少し違うカラーってありますか?
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A商品に対してお選び頂けるカラーが決まっております。
各商品ページより布地をご確認ください。
【商品一覧】
- Q布地も生産終了になってしまうことはありますか?
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Aはい、モデルに合わせてファブリックを選定しておりますので、コレクションの変更に伴い生産終了となることがございます。
ご不便をおかけいたしますが、あらかじめご了承のほどお願いいたします。
- Q本革ソファの取り扱いはしていますか?
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A本革のお取り扱いしておりません。
すべてファブリックにてご用意しております。
ファブリックの詳細はこちら【布地紹介】
- ABOUT
- ・incoon®とは
- 商品一覧
- ソファ ・2~2.5人掛け ・3~3.5人掛け ・カウチ ・アームレス ・スツール ・ソファセット ・その他 ベッド ・シングル ・セミダブル ・ダブル ・マットレス アクセサリー ・クッション モデルから探す ・matilda ・idert ・kontinent ・arione ・miku ・notos ・felidia ・INCOON Reversible Mattress
- INFORMATION
- ・ご注文、ご利用の流れ ・配送について ・キャンセル、交換、返品について ・取扱店舗情報
- AFTER FOLLOW
- ・費用 ・修理(有料) ・ソファカバーの交換(有料) ・部材や中材の交換(有料) ・廃棄方法 ・お問い合わせフォーム ・保証サービス
- 休日について
-
定休日:土日祝
※お問い合わせ対応は翌営業日以降となります
- 選択結果を選ぶと、ページが全面的に更新されます。
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